• ベストアンサー

この英語の意味が分かる方いますか?教えてください。

supreの回答

• supre
回答No.1

私も正しいかはわかりませんが、海外で生まれ育ったので、答えてみます! shags は誰かの家か?どこかの場所だと思います。 i need a ride ill hook u upとはその男の人があなたに何かしようとしているのだとおもいます。 お付き合いしているのなら、hoop up とはディープのことです。

lucy11
質問者

お礼

いまだにいまいちよく理解出来ませんが(英語の勉強不足ですね)なんとな~く漠然にヒントが得られそうです!ありがとうございます!