• ベストアンサー

スラムダンク2(スーファミ)

スーパーファミコンの「スラムダンク2」の全員の技のコマンドを覚えてる方、または技表のあるサイトを知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.1

フンフンフンディフェンス フェイスアップ画面・マンツーマン画面で、Y連打(桜木) ハエたたき フェイスアップ画面・ワンツーステップ画面で、↓↑Yボタン(桜木、赤木) レッグスルー&シュート マンツーマン画面で、↓から←まで回して→+Yボタン(流川、仙道) Wクラッチダンク ワンツーステップ画面で、↑↓↑Aボタン(流川) フェイダウェイジャンプシュート マンツーマン画面で、↓から←まで回してYボタン(仙道、花形) ペネトレイト マンツーマン画面で、←から下回りに→まで回してAボタン(牧) ショルダーバックパス ワンツーステップ画面で、→←Xボタン(流川、宮城、仙道、牧、清田、藤真、夏目) カットイン&ロングシュート マンツーマン画面で、←から下回りに→まで回してYボタン(流川、三井、仙道、福田、牧、神、藤真、伍代) シュートフェイク マンツーマン画面で、↓↑Aボタン(桜木、流川、宮城、三井、仙道、福田、神、清田、藤真、伍代、夏目、和泉、峰、荒木、高津、宮本) ダンク&Wハンドダンク ワンツーステップ画面で、Aボタン(桜木、流川、赤木、魚住、仙道、福田、清田、高砂、花形、高野、南郷、村雨、内藤、川崎) 後は、↓のURLも参考にしてみて下さい。(下の方にある「テレビアニメ スラムダンク2」に書いてあります)

参考URL:
http://members.tripod.com/~Nukui/sfcura/sfcura_t.html
sin777
質問者

お礼

おぉ!どうもありがとうございます!久しぶりにやろうとしたら案の定説明書がなかったもんで。