• 締切済み

Windows7文字入力について

Windows7文字入力について Windows7でTurboSketch v8というCADソフトを使用しているのですが座標指定のところに数値を入力してEnterをおしても原点に行ってしまい、数値が認識されません(>_<) Canonさんに電話で問い合わせたところ、どうやら文字の入力モードのところを変更しないといけないらしいですが、結局詳しくはわからないと言われ解決できませんでした。。 同じような症状を経験した方やパソコンに詳しい方、思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

カテゴリーはこちらではないでしょうか? もっと的確な回答が得られるような気がしますが・・・     ↓ http://oshiete.goo.ne.jp/category/239/

hofmanvector
質問者

お礼

そっちのカテゴリーで質問してみます(^O^) ご回答ありがとうございます。