• ベストアンサー

ソフトバンクプリペイド式携帯電話を使用する際のSIMカードについて

ソフトバンクプリペイド式携帯電話を使用する際のSIMカードについて ソフトバンクプリペイド式携帯電話に使用する際のSIMカードについてですが、SIMカード発行する際、手数料はかかるのでしょうか? その際、必要書類は、顔写真付き住基カード・保険証・住民票・印鑑・手数料は持って行った方が良いのでしょうか? ちなみに、私が持っている白ロムソフトバンクプリペイド式携帯電話は3Gの705Pxです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ソフトバンクプリペイでネット検索したら 下記のページがヒットしました。 http://mb.softbank.jp/mb/premobile/ http://mb.softbank.jp/mb/premobile/steps/contract.html  プリモバイルの契約手数料は無料です。 写真付の身分証明書が必要です。

xstarone86
質問者

お礼

Bitoonさん、お忙しいところ、回答どうもありがとうございました!! o(●´ω`●)o

xstarone86
質問者

補足

[補足] そうなんですか? 私は今まで、事務手数料と印鑑・保険証・住民票が必要だと思っていました。 今度、新規契約します。