-PR-
解決
済み

初歩的な質問ですが・・・・^^;

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62572
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

Wordで作った文章(24頁くらいあります)を印刷するときに
それぞれ「ページ」(1,2,3,4,・・・・)を印刷した
いんですがどこで設定したらいいんでしょうか?
ど素人なしつもんでごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

メニューバーに「挿入」-「ページ番号」てのがありませんか?
それをクリックすると後は分かると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

メニューの「表示」から「ヘッダーとフッター」を選んで、 フッターの方にカーソルを移して、「ヘッダーとフッター」ツールバーの 「ページ番号の挿入」ボタンを押す、です。
メニューの「表示」から「ヘッダーとフッター」を選んで、
フッターの方にカーソルを移して、「ヘッダーとフッター」ツールバーの
「ページ番号の挿入」ボタンを押す、です。