• ベストアンサー

amazonのポイントについて教えて下さい。

amazonのポイントについて教えて下さい。 クレジット払いで本をいくつか買いました。 ポイントがつく本もあったので、アカウントでポイント確認すると0でした。 クレジット払いをするとポイントはつかないのでしょうか? 買った商品はすべて新品で、amazon.co.jpが販売、発送しているものです。

• yuii77
  • お礼率83% (356/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

注文した後、Amazonポイントがもらえるのはいつですか? 注文確定後、仮ポイントが付与されます。仮ポイントは、商品の発送日を目安に確定ポイントに変わります http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=200041620 商品発送後に確認されれば、ポイントを確認出来ると思いますが

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ポイント確認できました!!