• ベストアンサー

「今年はこんな事が嬉しかったなあ」ベスト 3 は(^_^)

「今年はこんな事が嬉しかったなあ」ベスト 3 は(^_^) 皆さんこんにちは! 今年も残すところ3ケ月をきりました。 そこで現在迄に今年はこんな事が嬉しかったなあって 思える「ベスト3」をあげるとしたらどんな事ですか? 結婚をなさった方や初めてお子さんが生まれたり 彼氏や彼女が出来たとか、色んなことがあると思います。 皆さんにおきた ★これが嬉しかったベスト3をあげるとしたら それはどんな事なのでしょうか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

第三位 今年の夏は猛暑猛暑で大変でした。 そんな中でこの夏は毎日ガリガリ君を食べていました。 なかなか当たらないガリガリ君がなんとなんと二回も 当たってしまいました。 いや~今まで当り棒を見たことがなかったので、感動 してしまいました。 しかし、恥ずかしく当りを交換できないので、その当り 棒は私の机の中に・・・、でも小さな嬉しさでした~   第二位  仕事で実績が出て、周りから祝福され、金一封がでました。 なかなか、仕事で悩み苦しんでいましたが、今年に入り、 実績が達成され、評価された時に中くらい嬉しさを得る ことができました。 しかし、金一封はその日の夜の飲み代として消えてしまい ました。 嬉しさは、二、三日余韻としてつづきましたが、お金は 一瞬でした。   第一位 まぁ手前味噌ですが 一昨年も、去年も、これから先もそうだと思いますが、 私の一生一位は、今自分が生きていることが、一番の 嬉しいことですかね。 本当につまらない一位ですが、健康で日々何気ないあたり 前の生活をしていることが、私にとっての一番の幸せで 嬉しいことです。 私にとっては、やはり一生一位は、過去、現在、未来を 生きていることが嬉しいことですかね。 番外編で、最近嬉しかったことで、なかなか手に入らなかった 自転車が手に入ったことです。 本当に嬉しかった~泣けました! これを一位にすればよかったのですかね?

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 美味しいケーキ以来ですね。その後シユークリームは食べてますか(笑) ガリガリ君ってそんなに当たらないのですか。あたり棒をまた、持っているとこがかわいいですね。 仕事の評価で金一封とはたいしたものですよ。皆さんが認めてくれている証拠ですよ、良かったですね。 1位にあげられたことはそうかもしれませんね。健康を維持していくことの大変さは、自分でなければわからない事です。それで生きていることが実感としてあるわけですから。 自転車でなかなか手に入らないのは、かなりレアものなんでしょうね。きっと相当高額なんでしょうね。 今年も残すところ3ケ月きりました。いい年でしたか! 来年はもっといい年になさって下さいね。 週に一度なんでしょ シューちゃん、美味しいですよね。また、美味しく召し上がって下さいね。 また、お待ちしていますね。風が冷たくなっていますので、風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。  今年の嬉しかった「ベスト3」ですか…  ベスト1・・・電車の中で女子高生の背中が揺れに合わせて腕にポンポンと接触。  私は痴漢に間違えられたくないので混雑した電車の中では両腕を胸のところでクロスさせているのですが、たまたま乗り合わせた女子高生は「痴漢しない」と安心していたのか私のほうに背を向けて立った状態に…  電車が揺れるたびに女子高生の背中が私の腕に当たる状態でした。(不可抗力で嬉しかったです)  ベスト2・・・コーヒーメーカーが無料で手に入れることになった。  今まで使っていたコーヒーメーカーが故障し、新しいコーヒーメーカーを購入するために値段などを調べていると仕事の関係でギフトカタログが来て、内容を見ると「コーヒーメーカー」も頼めるのですぐに連絡。  無料で手に入れることになりました。  ベスト3・・・某新聞社が発行している冊子に投稿した文章が取り上げられて「図書券」(1,000円分)が手元に届いたこと。  私は毎年、学校に通っている親戚には図書券をお年玉代わりに渡しているのですが、これで「お年玉ができた」という感じです。  私の「ベスト3」はこんな感じです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!やっぱり1位はそうでしたか(笑) そうじゃないかなあって。不可抗力とはいえなるべく女子高生の近くには行かないほうが。向かいあってみつめあえばどうなることやら。 コーヒー好きでしたね。美味しいコーヒーを飲んでいるのでしょうね。 図書券も以前書かれてましたからね。覚えています。来年の1位は結婚となって欲しいなぁ。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。