• ベストアンサー

携帯の充電器が壊れた

携帯の充電器が壊れた 先日携帯の充電器が壊れ充電ができなくなりました。 どうやら接触不良みたいです。 本体が壊れたのかと思いましたが、母の充電器ではできたので充電器の問題みたいです。 そこで新しい充電器だけを買いたいのですが、いったい何処に売ってるのでしょうか?またいくらくらいするのでしょうか? ちなみに携帯はauのk002です。 電池式のなどは前使ったらまともに充電できなくなったので、普通の純正のが欲しいのですが、やはり携帯ショップに行かないとないのでしょうか? 教えていただけたら幸いですm(_ _)m

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D400V
回答No.3

ポイントで貰えるのでは? http://www.au.kddi.com/point_after/service/point/index.html auショップでも買えますが高いですね。 オークションでもポイント余ってる人がお金にするために売りまくっていますので利用するのも良いかもです。 互換機でも良ければホームセンターや電気屋で扱っていると思います。

その他の回答 (3)

noname#124369
noname#124369
回答No.4

アダプターではなくて、卓上ホルダーですか?どちらにしても、ショップだと在庫の有無がありますから、auのオンラインショップからの方が確実だと思います^^ オンラインなら注文後、約1週間で宅配便にて送られて来ます。もちろん、ポイント支払いでもauまとめて支払いでも可能です。 ★auオンラインショップ http://auonlineshop.kddi.com/mobile/ ちなみに、K002(KY002)の卓上ホルダーなら、 商品コードKY002PUA 在庫あり 714円(税込) 680pt でしたよ☆

• asato87
回答No.2

量販店でも正規の充電器を置いてありますよ。 auだと国内専用と海外でも使えるタイプがあります。値段も変わらないしどうせなら国内・海外とも使えるのにしておくと便利です。 K002なら現行の充電器で大丈夫ですね。

• SaKaKashi
回答No.1

純正品ならauショップ。怪しくてもいいなら家電量販店