• 締切済み

バンコクのトンローのほうにもんじゃ焼き店があると聞きました

バンコクのトンローのほうにもんじゃ焼き店があると聞きました そこのお店はおいしいのでしょうか? 知り合いから聞いたところsoi13にあるそうです もしそのほかにバンコクでおいしいもんじゃ焼きのお店を知っていたら教えてほしいです^^ それとおいしいラーメン屋のほうも知っていたら教えてもらいたいです  今までバンコクで食べたラーメンはそんなにおいしいとは思えませんでした (行ったお店の名前は忘れてしまいました) 自分は豚骨系が好きなので豚骨系でおすすめがあると幸いです 誰かバンコクに詳しい方お願いします^^

みんなの回答

  • hahchan
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.1

もんじゃ焼き専門店ではないですが、9月にバンコクへ遊びに行った時、行ったお店です。   どんどん     1/44-45 Sukhumvit Soi39 メニューにうどん、お好み焼き、もんじゃ焼きがあり、ミックスお好みともち、チーズ入りもんじゃを食べました。 本場のもんじゃを食べたことないので比べようがありませんが、美味しかったです。 BTSプロンポンすぐ、オンヌット方向にむかって左、ソイ39を入って、コカレストランの先、左側奥です。(タクシーで行ったので曖昧ですが) 手元のレストランガイドを見るとエンポリに「なんじゃもんじゃ」という店があるようですが行ったことないです。 ラーメン屋さんは行ったことないのでわかりませんが、同じソイ(32/1 Sukhumvit 39(The Manor39内) に「ばんかららーめん」という店があるみたいです。同じガイドに載ってました。 トンローはソイ55の別称と聞いたことがあります。BTSでプロンポンの一駅先。ソイ13はBTSナナの近くで二駅手前なので、求めておられる情報と違うと思いますが、参考にして下さい。

noname#141189
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございます^-^ 今度旅行に行くときにタイの友達と行ってみたいと思います ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンコクでお勧めのレストラン

    あと1週間後にバンコクに旅行に行きます。そこで知り合いの知り合いがバンコクに行ったらしくて、とあるレストランを教えてくれたのですが名前も場所もわからないそうで、、、その人曰くミールクーポンを買って行ったとのことです。 その内容は↓ 店員がローラーブレードで走っていて、店の前は海だか湖だかで凄く眺めが良かったそうです。食べるもの全て美味しかったそうです。 これ以外にもお勧めのレストランがあったら是非教えてください(店の名前や地区名など)。辛いものは食べれないので辛いもの以外か辛さ控えめにできるところを希望。食べ放題みたいなところもあれば教えてください!!

  • もんじゃ

    今度、もんじゃを食べに月島に行くのですが、おすすめのお店知ってるかたいましたら、教えてください☆ 安くておいしいとこや食べ放題のとこ知ってるかた、いましたらぜひ教えてほしいです。 それ以外でもなんでもオッケイです♪ よろしくお願いします。

  • 月島 もんじゃ

    大学1年生です。 あした、大学のお友達と月島にもんじゃを食べに行きます。 インターネットでお店を調べたのですが、いっぱい出てきてしまって、困っています。 お勧めのお店知ってる方いたら教えてください。 また、もんじゃを食べたあと、どこか行こうと思っているのですが月島の周辺になにかありますか(>_<)??? 一応レインボーブリッジに行こと言う話になっているのですが・・・。

  • 紅葉を見ながらもんじゃ焼き食べれるお店

    タイトル通り、紅葉を見ながらもんじゃ焼きが食べられるお店を都内近郊で探しています。 できれば夜にライトアップなんかされていると最高ですね。 また、もんじゃ以外でも紅葉を見ながら食べれられるおすすめレストランなどあれば、よろしくお願いします。

  • バンコクでフカヒレ

    バンコクでフカヒレを食べようと思ってるのですが、お勧めのお店を教えてください。名前と、できれば住所というかstreet nameを教えてください。

  • プーケット&バンコクに詳しい方・・・

    夏休みにプーケット&バンコクへ旅行を予定しています。そこでいくつか教えてください。 1.8月はプーケットは雨期だそうですが、ピピ島も雨期の影響はありますか。(プーケットに比べるとましだと聞いたのですが・・・) 2.タイ古式マッサージを体験したいのですが、プーケット、バンコクともにおすすめの場所(お店)はどこですか。(当たり外れがあるようなので・・・) 3.ダイヤモンド・クリフ・リゾート&スパに宿泊するのですが、そこでのエステの内容(詳細)を知っていたら教えてください。 たくさん質問しましたが、その他、少しでもためになる情報をお持ちの方はヨロシクお願いします。

  • 東京で美味しいとんこつラーメン

    今までにとんこつラーメンを食べたことがありません。 カップラーメンでは数回ありますが、お店ではまだありません。 でも、一度お店で食べてみたいです。 東京でおいしいとんこつラーメン店のお勧めを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 因みに、普段は醤油ラーメンです

  • 和歌山ラーメンの美味しい店を教えて下さい。

    今度和歌山に行くことになりました。 ぜひ和歌山ラーメンを食べてきたいと思っているのですが、ちょっと調べただけでもかなりの店があるようですし、和歌山ラーメンにもとんこつ系とこってり醤油系があるらしいです。 そこで、とんこつ系と醤油系それぞれでおすすめの店を教えていただけないでしょうか? 和歌山市内でお願いします。

  • 3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

    今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。 以下の条件で、お店を探しています。 ・月島でもんじゃが食べたい ・人数は40名入れるところ ・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内 非常に難しい条件で(特にお金の面で…) 自力で探しても3500円が限界でしたので、 もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。 会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので コースのあるお店を探していますが 特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。 もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです… お願いします。

  • 豚骨ラーメンの種類

    最近 よくラーメンを食べるようになったんですが、 自分は醤油ラーメンが苦手なことがわかりました。カップヌードルの醤油味やお店の醤油ラーメンもあまりおいしく感じたことがありません。 そのほかのラーメン 塩や味噌 豚骨などは大好きです。 今回質問させていただきたいのは、豚骨についてです。 上で書いたように自分は醤油ラーメンが苦手でもっぱら豚骨ラーメンを食べていましたが、この前 あるお店で豚骨醤油ラーメンを食べましたが、やはりあまりおいしく感じませんでした。 醤油が入ってるせいだとそのときは思ったのですがサイトで調べてみると普通に豚骨ラーメンと書いている物もしょうゆダレを豚骨スープで溶いてあると書いてありました。 それならそれは醤油豚骨と同じなのでは?と思ってしまいますが 別の豚骨ラーメンのお店で作るところを見ていると黒い液体(たぶん醤油)を少量いれてそれをスープで溶いてあるように見えました、色も白と茶色を合わせたような色でしたが、それはとてもおいしかったです。 そこで質問なのですが、子供のころから食べていた豚骨ラーメンは真っ白だったのですが、それは醤油を使ってないんでしょうか?だとしたらどういうものなのでしょうか? それと真っ白じゃない豚骨ラーメンは醤油ダレの入った醤油豚骨ラーメンだと思って良いんでしょうか?