• 締切済み

バンコクのトンローのほうにもんじゃ焼き店があると聞きました

バンコクのトンローのほうにもんじゃ焼き店があると聞きました そこのお店はおいしいのでしょうか? 知り合いから聞いたところsoi13にあるそうです もしそのほかにバンコクでおいしいもんじゃ焼きのお店を知っていたら教えてほしいです^^ それとおいしいラーメン屋のほうも知っていたら教えてもらいたいです  今までバンコクで食べたラーメンはそんなにおいしいとは思えませんでした (行ったお店の名前は忘れてしまいました) 自分は豚骨系が好きなので豚骨系でおすすめがあると幸いです 誰かバンコクに詳しい方お願いします^^

みんなの回答

• hahchan
回答No.1

もんじゃ焼き専門店ではないですが、9月にバンコクへ遊びに行った時、行ったお店です。   どんどん     1/44-45 Sukhumvit Soi39 メニューにうどん、お好み焼き、もんじゃ焼きがあり、ミックスお好みともち、チーズ入りもんじゃを食べました。 本場のもんじゃを食べたことないので比べようがありませんが、美味しかったです。 BTSプロンポンすぐ、オンヌット方向にむかって左、ソイ39を入って、コカレストランの先、左側奥です。(タクシーで行ったので曖昧ですが) 手元のレストランガイドを見るとエンポリに「なんじゃもんじゃ」という店があるようですが行ったことないです。 ラーメン屋さんは行ったことないのでわかりませんが、同じソイ(32/1 Sukhumvit 39(The Manor39内) に「ばんかららーめん」という店があるみたいです。同じガイドに載ってました。 トンローはソイ55の別称と聞いたことがあります。BTSでプロンポンの一駅先。ソイ13はBTSナナの近くで二駅手前なので、求めておられる情報と違うと思いますが、参考にして下さい。

noname#141189
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございます^-^ 今度旅行に行くときにタイの友達と行ってみたいと思います ありがとうございました^^