• ベストアンサー

Excelのグラフ編集で・・・

グラフ内の値の編集について  グラフに値を表示していて、その値に領域を与えている (白色の領域)←ようは見やすいように のですが、そ の領域が無駄に広いんですけど、どうにかなりません  か?  テキストボックスだと余白を調整すればいいんですけ  ど、今回のは余白っていうのがないですし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka3
回答No.1

グラフのプロット領域に付いている(?)色を、「なし(E)」にされては如何でしょうか ?

taro-san
質問者

補足

えっと、そうではなくて、基本的には領域を与えたいのです。しかし、今の領域があまりにも大きいので、どうにか 値のぎりぎりくらいの領域にする方法はないかと思い、質問しました。 言葉がいたらずにすいませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは やってみましたが、データラベルのフォントサイズを 小さくするぐらいしか手はないようですね。 あとは1の方が言われていたように色の調整をする ぐらいでしょうか?

taro-san
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。