• 締切済み

コペンハーゲンでの買い物

コペンハーゲンでの買い物 コペンハーゲンで買い物をしようと思っています。ブランド街やDFSなどはどこにあるのでしょうか?またDFSでの買い物はデンマーククローネなのでしょうか?それともユーロなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 9696kuro
回答No.2

コペンハーゲン中央駅から歩いて10分程度にストロイエ通りという歩行者天国の通りがあって観光客でにぎわってます。道の両側には日本でおなじみのブランドショップばかりです。 グッチ、シャネル、ヴィトン、バーバリーなど。通常はデンマーククローネの支払ですがバーバリーで支払いの際に「何の通貨で支払いますか?」って聞かれたことがあります。私はデンマーククローネでしたがこんな風に聞くってことは他の通貨でも支払えるってことですかね? DFSは空港だと思いますが街にあるかはわかりません。あるかもしれませんね。

• usocky
回答No.1

空港にありますよ~。 クローネもユーロも使えます^^b

kenZo-Zo
質問者

補足

ドルは使用できるのでしょうか? また街のDFSをご存知であれば教えてください。