• ベストアンサー

DreamWeaverMXでセルのサイズを固定したいのですが

noname#10926の回答

noname#10926
noname#10926
回答No.2

セル内に英数字が入っている場合は指定のサイズより幅が広がることがあります。 任意に改行するなどしてください。 レイヤーについては下記URLを参考にしていただくと 使わない理由が分かると思います。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/layer.htm
shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな見方ができるように今はひたすら作ってみます。 参考サイトの紹介までありがとうございました。