• ベストアンサー

iPhoneの、保護シートが、すぐ剥がれるんですが、皆さんどうされてい

iPhoneの、保護シートが、すぐ剥がれるんですが、皆さんどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

どの保護シートでしょうか? 新品に貼られている物でしたら。それは製品保護用ですので、すぐにはがれます。 市販の保護シートでしたら、きちんと張っていればなかなかはがれないと思いますよ。 私が使ってる物は、発売日の翌日から使っていますが、まだはがれてきていません。

Hakuna_MaU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分厚いシートをつかっていたようです。 薄めのシートに変えたところ、剥がれることもなく使えています。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.2

> iPhoneの、保護シートが どこのメーカーのどの型番の保護シートでしょうか? それを購入して貼り付けた後、どのくらいして剥がれてしまいますか?

• neko-ten
回答No.1

それは保護シートの問題じゃないかな。 PowerSupport製品ですが、3ヶ月目で今のところはがれはないです。 iPhone3Gに至っては、一年くらい問題なかったです。 ちなみに、のぞき見防止や、ミラー加工など、厚みが増す製品は比較的はがれやすいです。