• ベストアンサー

the wihte stripesのget behind me sat

the wihte stripesのget behind me satanの3曲目My Doorbellと6曲目The Denial Twistみたいな曲を探しています! おすすめアーティスト教えてください。洋楽でおねがいします。 the white stripesを知らない人はリンクを貼るので参考にしてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NA4rwWAEXmY http://www.youtube.com/watch?v=BXDI0cEDLrI

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

W. STRIPES、曲は初めて聴きました。 なかなかおもしろいですね^^かっこいいです。 曲の印象としては、ピアノをフィーチャーした、 ファンキーなノリのブルージー・ロックに、 オリジナリティーが加わってるという感じです。 なのでピアノやキーボード系を使った曲を考えてみたんですが、 似てるかどうか微妙で お好み&求めてるものに合うかどうか、自信はないです。 ○BEN FOLDS FIVE-Julianne ○IMPERIAL DRAG-Stare Into The Sun ○DRESDEN DOLLS-Night Reconnaissance それからこちらは、紹介したい曲がチューブに今ひとつな ライブ動画しかないので、短い試聴だけなんですが、 ○FLUID OUNCES。 2、6、8、12あたりがノリがいいですが、やっぱりちょっと違うかも.. http://www.hmv.co.jp/product/detail/968440 お力になれなかったらゴメンナサイ。

zebrax
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Imperial Drag、かっこ良かったのでCD買いました! 音楽性が近かったのはdresden dollsですね。これもかっこいいですね~! 色んな音楽性が見れてとても参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ダンスに使われている洋楽のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=Z3cJT0y4YAw この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=ivBf0ntWTRQ この動画の1曲目と、1:10ごろから始まる2曲目 http://www.youtube.com/watch?v=OnXgyXOR854 この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=_ZlgXb2pGeo この動画の1曲目と、1:15どろから始まる2曲目 あと、歌詞の途中に「higher higher hello (カカカカ ←音」と歌っている女の人の曲、 「ポンポンポッポポーン ポポポポポッポポーン」と歌っている女の人の曲、 出だしが「ンフフフフフ・・・DANCE!」で始まる女の人の曲、 を探しています。 たくさんあるのでどれか一つでもかまいません><分かる方がいらっしゃいましたら教えてください・・・ 洋楽は歌詞が聞き取れなくて自分で調べてもうまくいかなくて・・・(´・ω・。`)すいませんがよろしくお願いします!

  • 歌手名と曲名を教えてください

    下記の洋楽女性ボーカルの歌手名と曲名を教えていただけると幸いです。半年探しても判りません。 (1)http://www.youtube.com/watch?v=doH4s5PYcuM (2)http://www.youtube.com/watch?v=LPtLY7JXzLQ 2曲目はノラ・ジョーンズのような声ですが・・・?

  • 曲名を教えてください!!

    曲名を教えてください!! イクスピアリでハロウィーンの時期に流れるBGMです。 【1曲目】 http://www.youtube.com/watch?v=UA6lgLVrh-A 【2曲目】 http://www.youtube.com/watch?v=lRLktcAVt80 よろしくお願いします!

  • 非常に困ってます。助けてください。

    非常に困ってます。助けてください。 洋楽 R&Bに詳しい人にお願いです。 誰の歌?曲名? 教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=-7EJ_C1nYWU&feature=related いろんな曲が流れますが 一曲目・・・ 二曲目・・・ みたいな感じで教えてもらえたら幸いです。 ぜひぜひ お願いします。

  • 最近のノリノリな洋楽教えて下さい。

    最近のノリノリな洋楽教えて下さい。 洋楽でノリノリなやつ又はオススメを教えて下さい。 希望しているのはこんな感じのノリノリな歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=EAyzpLGBI1E https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w https://www.youtube.com/watch?v=50GQjUZ4P3M https://www.youtube.com/watch?v=E0CazRHB0so https://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk こんな感じを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • このCMの曲目を教えて下さい。

    このCMの曲目を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=IZNnwRKbnVo

  • 音楽について

    音楽についてのことなのですが、この動画の2曲目を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=lR0Eq4-RXWg 1曲目と3曲目は分かっております。

  • 美声で歌がうますぎるアーティストといえば?

    伸びのある美声を持った洋楽のアーティストといえば誰を思いつきますか? 女性シンガーに限ります。とっておきのアーティストを教えてください。 ※海外シンガーであれば国籍は問いません。 曲目:Alan Walkerの”Faded” https://www.youtube.com/watch?v=5xhAh2Uw2Ao

  • 歌手と曲名

    https://www.youtube.com/watch?v=QgDtYI-mdco の1曲目を歌っている歌手と曲名を教えて下さい。

  • キャッチャーゲームで確実に商品をゲットする方法

    うまか棒を大量ゲットした動画を見ました 商品が落ちたのに半分しかもらえない事になりお店に抗議が合ったとか 経過はどうあれ落ちれば良いんですよね 私は取れた事がありません 取れた方で確実に取れる方法ってあるのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=6SRuZ_WiOvc