• ベストアンサー

髪の毛針をやりすぎてスキンヘッドになった鬼太郎

髪の毛針をやりすぎてスキンヘッドになった鬼太郎 お馬鹿なタイトルですみません。 自分の能力が災いした出来事ってありますか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

若い頃、ありましたね・・・。 「脚力」には、少々自信があったモノですから、ロクに準備運動も何もしないで「歩け歩け運動」の「100キロ・ウォーク(1泊2日)」に挑戦しました。 何とか歩き通せは、したものの・・・、足は「豆だらけ」・・・(^^;。 数日、「筋肉痛」に悩まされました・・・。 「馬鹿」でした・・・。

Vitamin_Z
質問者

お礼

脚力に自信があるなんていいですね。 しかも100キロ・ウォークですか! 私なんか10キロでも自信がないです… 筋肉痛も辛いですが、豆が潰れるとヒリヒリして痛いんですよね。 想像して無意味に鳥肌立ててます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

[口は、災いの元]です。 それ以上でも、それ以下でもありません。

Vitamin_Z
質問者

お礼

これも頷けますね。 なまじ饒舌だと調子に乗って言わなくていいことまで言ってしまう。 だからといって私は気さくな風貌をしているもので、おとなしくしているのを周りが許さない。 困ったものです。 回答ありがとうございました。 (可愛いニャンコですね)

noname#160590
noname#160590
回答No.1

疑心暗鬼が強すぎて人間不信になりかけた(^_^)/ 今でも少し…かな?(^_^)/

Vitamin_Z
質問者

お礼

模範的な回答ありがとうございます。 わかりますわかります。 私の場合は洞察力がありすぎて、かえって身動きがとれなくなることがあります。 回答ありがとうございました。