• ベストアンサー

楽天のショップの売上を知る方法はないですか?

楽天のショップの売上を知る方法はないですか? カテゴリ別の売上ランキングや気になる店の売上を調べることは出来ませんか? ランキング市場では売上はわかりませんので。 また気になる商品の販売枚数も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seo-club
回答No.2

当方のPRになりますが参考になれば幸いです。 ログイン画面が出ますがノウハウなのでID&PASSを メールで問い合わせ下さい。 当方クライアン様は上位表示してます。 http://webplan.club.officelive.com/suraido.aspx 通販サイトを実市場に例えるならば店舗なので田舎の場所にあるか 駅前一等地の人の集客する場所あるかで売る上げは変わります。 そのためのサポートを行ってます。 多く来る店舗はそれなりに流通が起きます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

そういう店の経営に関わる重要情報が簡単に分かるようではまずいでしょ・・。たぶん秘密だと思いますよ。

benitier59
質問者

お礼

分かりました。