• ベストアンサー

セックスの最中に、¢もっとしめて£と言われるのは、私がユルイからでしょ

セックスの最中に、¢もっとしめて£と言われるのは、私がユルイからでしょうか… 怖くて聞けません… 今まで通常かと思ってましたが、今の人に2回目で言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

(1)彼のモノが小さい (2)彼のオナニー時の握り方が強い (3)あなたが濡れすぎている >3ですね… ちょっとは不安なくなりました。 ⇒確かに濡れすぎてると摩擦が少なくなりますが、その分ピストンを長い時間楽しめるので、僕は好きですけどね。  それだけ、俺のち○ぽで気持ちよくさせてあげられてるっていう満足感もあるしね。 ◆ということは、いつもお尻の下にタオル敷いてますか?  膣圧を鍛える方法もあるし、脚を閉じる体位ですれば、締めることはできますよ。 ただ、締めても彼がイかないとなれば、かなり問題です。  (2)によって、射精傷害になっている可能性があります。

sugar0111
質問者

補足

再び、回答ありがとうございます! やはり、濡れすぎですね。タオルは、時々です。 あと、口でしてる時に気づいたんですが、どうやら、彼は、先が一番気持ちイイみたいで、口でする時も先を集中的に!みたいに言われてます。 彼は、体位的に、足をひろげてくるので、閉じる体位にはさせてくれません。 一応、イッてくれてるので、問題ないですか?

その他の回答 (6)

回答No.6

今までの男性に言われていないのなら、あなたがユルイんじゃないと思います。 考えられる原因は・・・ (1)彼のモノが小さい (2)彼のオナニー時の握り方が強い (3)あなたが濡れすぎている どれか当てはまりますか?

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 3ですね… ちょっとは不安なくなりました。

回答No.5

1.>セックスの最中に、¢もっとしめて£と言われるのは、私がユルイからでしょうか… 2.>怖くて聞けません… 3.>今まで通常かと思ってましたが、今の人に2回目で言われました。 1.その男性にとってはそうなのでしょう。 2.大丈夫。対策を教えます。 3.何人ぐらいの男性と経験があるかわかりませんが、膣圧はとても大事です。 膣圧が弱くてイケなかった女性は何人かいます。 それが原因で別れた女性もいます。 さて、膣圧の高め方ですが、握力を鍛えてください。 直接的な理由・メカニズムは不明ですが、握力=膣圧です。 一般的に女性はオーガズムを感じるときに膣圧は伸縮作用により男性器を締め上げます。 しかし、膣圧が無い、筋肉(握力)が無い女性は締め上げられません。 (仮にオナニストの)男性にとって(男性の手の握力がベスト膣圧なので)物足りなくイクことができなく不満だか何かが残ります。 なので女性はいつも重い荷物を自分の手で持ち上げ、持ち続け、手に握力をつけましょう。 手を使う職業の女性は握力が強いので膣圧も最高に強いです。(例・歯科助手など) どんなにSEXY女性でもLady Firstなどで筋肉のなさそうな女性は膣圧も弱いと想像されるのであまり見直を感じません。 握手したときに力強くする女性はあまりにも魅力的で1人、心の中がKnock Downされています。w OMG! ま、そんな感じで膣圧をつけて 素敵なHな時間を Good Luck Chya!

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 握力の話しは初めてですが、鍛えて変わるなら!と感じました。

• stj
回答No.4

こんばんは。 んーーそれは失礼ですねぇ。 ただ、その発言があったという事は、パートナーが“摩擦”を感じていないのでしょう。 考えられる事。 1、パートナーのペニスと質問者様の膣が物理的にサイズが違う。 2、パートナがオナニーを強刺激で行っていて膣の刺激では物足りない。(パートナーが経験が浅い場合) 3、質問者様の膣が潤いすぎて摩擦を感じない。 くらいでしょうか、もしくは、これの組み合わせかと思います アドバイスとしては…。 1、は確かめようがないですが、挿入感というか膣にペニスの挿入感があるならたぶん違うでしょう。 2、は前戯の、手でペニスをいじる時に“チョット強め”にしごいて感じているかどうかで試してみてはいかがでしょう。人によっては、掃除をするときに何かを磨くような力で行っている人もいるようです。 3、はシーツにしみを付けてしまうくらい濡れていると、案外摩擦を感じなくなってしまうものです、挿入前に軽くティッシュで拭いてみてはどうでしょう。 以上を、確認してみてください。 ご質問とは離れますが、少し経験を重ねた女性が本気で感じると、自然に…まるで別の生き物のように膣が動きます。 それは、男性にとって非常に気持ちが良いものです。 ですので「ユルイのかな」なんて考えていないで、思いっきり感じることが男性を喜ばせる秘けつになるのではないかなぁ、と考えます。 楽しい時間をお過ごしください。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、すごい吸い付くと彼も言っていたので、あまり不安にはならないようにしたいです。 あと、摩擦の話しをしてもらい、彼が先がかなり感じることを思い出しました。ありがとうございました!

回答No.3

そうですね、よっぽどゆるいと思いますよ。

• norikhaki
回答No.2

普通は言わないけど・・・・・ 今まで言われてな無かったのなら 問題ないのでは? 自然分娩で産んだ人だと気持ち挿入しやすいと思うぐらいで ゆるいとか思ったことはないです。 よっぽど彼氏のが細いとか?

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました!少し不安なくなりました!

回答No.1

いやいや、普通そんなこと言いませんから。 相手のが小さいんじゃないでしょうか。 また、体位によってきつくなる体位もありますので、 お相手をいろいろ試してみるとよいと思います。 正常位で脚を閉じてとか、 バックで四つん這いじゃなくて完全にうつ伏せ状態でとか。 あるいは、お相手がMだとか。 いずれにせよ、自分のが異常だと思う必要はないと思います。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!不安がなくなりました! 体位に関しても考えてみます。 あとは、彼の要望にも応えられるように…ありがとうございました!