• ベストアンサー

意見お聞かせ下さい

意見お聞かせ下さい 私は26歳2児のママしてます。私の母(58歳)は歳のわりに若い雰囲気なんですが、私がいつも着ているSLYやmoussyの服が好みに合うらしく、欲しいようなんです。でも母と109に行くのは少し抵抗が‥(笑) やはり親子で若者のSHOPで買い物するのは他人から見て変だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.3

変だとは思いません。 知り合いの、質問者さまのお母様と同じくらいの年齢の方がかわいいスカートをはいていたので聞くと、娘さんと原宿で買ったと言っていて、若いなあ、娘さんと仲良くていいなあ、と思いました。 周りの人の反応も同じ感じでした。 若者のお店で買い物をしている姿は変だとは思いません。 そこで買ったものを着てあまりに若づくりだったり似あわなければおかしいとは思いますが。

その他の回答 (3)

• xxmihanaxx
回答No.4

109って若い人ばかりじゃありませんよー。意外にいろんな歳の人がいるし、親子連れも多いです。 店員さんもいろんな人を見慣れていると思うので、変な顔はしません。大丈夫ですよー。

• walktkd
回答No.2

ジジイなのでどんなブランドか知りませんが…。 変だと思わない人は変だと思わないし、変だと思う人はそういう発想のない人だから付き添いだと思うんじゃないですか? 結果、どちらも変だと思わないと思います。 気にせず買い物を楽しんで下さい。

noname#128488
noname#128488
回答No.1

別に変ではないと思います。 ほのぼのしていていいんじゃないでしょうか。 ただ、質問者さんよりもお母様のほうがはしゃいでいたら、周囲は引いてしまいそうな気がします。。。