• ベストアンサー

夜行列車;ミュンヘン~ミラノ

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「DB」 ここで「Munich」⇒「Milno」で検索・予約は可能なようですが、料金は表示されないようです・・・?? 「help」を参考にしてみてください。 さらに「地球の歩き方」「トーマスクック」等を参考にされてはいかがでしょうか? ◎http://www.tmo.co.jp/enter-h.html (ヨーロッパ鉄道電子時刻表) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?ld=107&seqnr=5&ident=7t.01556215.1060561126&searchMode=NORMAL&
tarepannya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 DBのHPは前から時刻の検索によく利用していたのですが、 予約方法がよくわからないんです。 料金も出ないし(夜行列車に関してですが)。 ドイツの友達に聞くところによると、 当日でも十分予約できるようなので、 ドイツについてから窓口で聞いてみようかと思います。