• 締切済み

エポスカードについて質問なのですが、成人学生として発行したということで

エポスカードについて質問なのですが、成人学生として発行したということで入会した後日にマルイ側からの入会完了の手紙が家宛てに届くらしいのですが、入会後だいたい何日くらいした後に通達届くのでしょうか?住まいによって違いが生じると思うのでおおよそで構いません。お解りの方宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

クレジットカード付きの方ですよね? 一般的なクレジットカードで、収入に問題の無い会社員で通常2~3週間くらいです。 成人学生だと審査がもう少し厳しくなるような気がするので、もう少しかかるかもしれませんね。