• 締切済み

韓国国内で使用できるカーナビを買いたい。車を韓国で使用する為日本での販

韓国国内で使用できるカーナビを買いたい。車を韓国で使用する為日本での販売店等ありましたら教えてください。今使用中の車には、日本国内専用のナビがついているので、簡単に取り付け取り外しのできる、ポータブルタイプがあるとなおよいと思います、のでよろしくお願いします。

みんなの回答

• TN1236
回答No.1

私も来年バイクを韓国に乗り入れる予定で探していますが、今のところ見つかっていません。来月韓国に旅行の予定があり、その時に買って帰るつもりです。 短期間の韓国滞在なら「エキゾチックドライビング」を検索して、そのサイトで韓国のカーナビをレンタルできるようです。 英語版と韓国語版があるようです。お役に立てれば何よりです。

参考URL:
http://e-driving.info/jyunbi/item/01navi.html
save_save
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、やはり国内では販売してないみたいですね。