• 締切済み

windowsフォトストーリー3で作成した動画をパブリックフォトギャラ

windowsフォトストーリー3で作成した動画をパブリックフォトギャラリーに預けていましたが、具合いが悪くなり、出来なくなりました。他のサイトを探していますがわかりません。教えて頂けないでしょうか

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>パブリックフォトギャラリーに預けていましたが これはわかりませんが、SkyDriveを使ってみてはどうでしょうか? ファイルや写真の共有は SkyDrive - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm