• ベストアンサー

昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探していま

昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探しています PEPSIの『スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ コレクション』です googleの画像検索で探していたのですが どうしても見つからなかったので質問致しました 側面から見てもきちんとマリオに見える様に作ってあったかどうかが 知りたいんですが…… 現物をお持ちの方で、少しだけ時間を割いていただける方がいらっしゃったら幸甚ですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohi0730
回答No.1
o_luna_o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m すみませんが、斜め後ろからの画像はありますが 真横からのものは存在しませんでした 斜め前からの画像はネットでも散見されるのですが どうにもそれでは真横からの図が想像がつかなくて…… クリボーが比較的立体的に作られているのに対し ノコノコは殆ど凹凸の無い作りをしているのは分かるのですが