• ベストアンサー

Android Tablet 250GB必要でしょうか。

Android Tablet 250GB必要でしょうか。 AndroidのTablet端末の購入を考えています。 16GBモデルと250GBモデルがあって迷っているのですが、16GB以上使うことはありますでしょうか?Androidを既に使っている人で、250GBの利用目的などがあれば教えてください。よろしくおねがいします。 ちなみにiPhoneは持っていますが、iPadは持っていません。Android端末も持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

アンドロイドは、ウインドウズのソフトと違い、一つ一つのアプリはコンパクトです。 従って、通常のアプリケーションプレーヤーとしてならば16GBで十分です。 > Androidを既に使っている人で、250GBの利用目的などがあれば教えてください。 ・WOWOWやCS、DVDやブルーレイのソフトを複数ダウンロードして持ち歩きたい人。 ・2000万画素~4000万画素クラスの高画素デジタルカメラのお伴(データストレージ&表示器)としてアンドロイドタブレットを持ち歩こうと考えている人。 (私は、このタイプです。ペンタックス645Dの相棒にアンドロイドタブレットを考えています。)

tricleore
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろ調べたら、私にはそんなに容量は必要ないようなので容量の少ないものにしようと思っています。 ありがとうございました!