• ベストアンサー

貴方のご家庭の録画機材は何ですか?

ftnsの回答

• ftns
回答No.3

地デジにしてからは、東芝REGZA(液晶テレビ)内蔵のHDDレコーダ機能を使ってます。PC用のUSB HDDが使えるので非常に安く済みますし、どうせテレビ番組なんて長期保存したいものなんてほとんどありませんから。 今のところ1.5TbyteのHDD1つですが、2Tbyteのものを追加しようかと考えてます。Blu-rayやDVDに移す手もあるのですが、面倒なのでやる気がしません。

nakorurusan
質問者

お礼

>USB HDDが使えるので非常に安く済みますし これは魅力的ですね! ありがとうございました。