• ベストアンサー

前はPCでCDを読み込みをするとアーティスト名、曲名が登録されていたの

前はPCでCDを読み込みをするとアーティスト名、曲名が登録されていたのですが今は、アーティスト情報なしになってしまいます ネットに接続していないからでしょうか? 原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ネットに接続していないからでしょうか? はい、そのとおり CDにはアーティスト・曲に関する情報が入っていません インターネット上のデータベースからダウンロードして表示しています。

annalove
質問者

お礼

ありがとうございます そんな気がしてました