• 締切済み

質問です。

質問です。 女性一人でネットカフェに宿泊することは可能でしょうか? もし可能であれば宿泊の際のマナーなど教えてください。 今までにネットカフェは1度だけ利用したことがあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

すべてかどうかは不明ですが、私が知っている限りでは可能です。 周りに迷惑を掛けないことでしょうが、女性の方ですと、服装でしょうか。仕切りがあるとはいえ、完全な個室ではなく、通路から見える部分もあると思います。薄着や、露出度が高くない服を着ることでしょう。トラブルは貴女だけではなく、相手側や店にとっても迷惑です。

kyontarou32
質問者

お礼

前回利用した時は、確かに仕切りが上下開いていました。 奥のほうだったのか、人の気配などかんじること無かったのですが、その辺りは気をつけたほうがいいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

>女性一人でネットカフェに宿泊することは可能でしょうか? 可能です >もし可能であれば宿泊の際のマナーなど教えてください。 周囲に迷惑をかけない様に注意すればOK (音、光、臭い)  

kyontarou32
質問者

お礼

臭いも漏れてしまうのですね。。。 深夜の携帯や飲食など気をつけます。 ありがとうございました。