• 締切済み

結婚式のプロフィールビデオをウインドウズムービーメーカーで製作しました

結婚式のプロフィールビデオをウインドウズムービーメーカーで製作しました。 しかし、式場に持っていくと、ワイド画面の物は流せないと言われたらしく、 普通のテレビ画面の比率で持ってきてほしいと言われたらしいです。 自分でも調べてみましたが、普通画面の比率や、ムービーメーカーのどこをどうすれば、 普通画面の比率で出力できるかわかりませんでした>< 結構式が近いのであせっています。 どうか、WMMに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• wbhunt
回答No.1

メニューの「ツール」→「オプション」→「詳細」タブ中の「ビデオのプロパティ」が 16:9になっていませんか? もし、なっていれば4:3に変更してください。