• ベストアンサー

エッチなファイルを隠したい。

hirowsの回答

• hirows
回答No.4

1204さん。 デジタル金庫というフリーソフトがあります。これなら、ファイル名も暗号化されるので、ちょっとやそっとじゃバレませんよ。 参考URL見てみてください。簡単に使えると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2690/
1204
質問者

お礼

こんなにイイものがあったのですね。 さっそくDLして、Hなファイルは金庫に隠しました。 有難うございました。