• ベストアンサー

エッチなファイルを隠したい。

hirowsの回答

  • hirows
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

1204さん。 デジタル金庫というフリーソフトがあります。これなら、ファイル名も暗号化されるので、ちょっとやそっとじゃバレませんよ。 参考URL見てみてください。簡単に使えると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2690/
1204
質問者

お礼

こんなにイイものがあったのですね。 さっそくDLして、Hなファイルは金庫に隠しました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 結婚前に持っていたエッチな画像・動画

    週末に結婚する者です。 パソコンの中に、彼女には見せられないエッチなデータ(ネットで拾った制服物や漫画系)がたくさんあります。 みなさんなら潔く消去しますか? それともDVDなどで外に出して隠すか、パスワードで隠したりしますか? ちなみに、彼女はエッチな画像に関して、持っている分には仕方ないけど、自分が気づかないようにしてくれと言ってます。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 嫁さんとのエッチについて

    結婚して8年になりますが子供が3人います。 三人目が出来てからエッチの回数がほとんどなくなりました。 今では年に5回あるかないかです。 子育てが大変で遠慮しながらではありますが嫁さんを誘っても眠気が勝ってしまうようでぜんぜんしてません。 こないだエッチを誘っても駄目でした。 皆さんこんなものでしょうか? なんだか寂しいような・・・。 それ以外は仲も良いんですけど。 難しいですね。 しょっちゅう誘ってないのですがたまに誘って断られるとへこみます。 皆さんはどうなんでしょう? また、こういうときの女性の気持ちってどうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 2ヶ月もエッチがない。まだ若いのに・・

    こんばんは。私と彼は2ヶ月もエッチがありません。 私も彼も20代です。 彼が忙しいのと、私が忙しいのですれ違いなのと 会っても、十分な時間がなくホテルがない場所に行くとする機会ができません。 私からどうしてエッチしないのか、とか聞いて みようかと思いましたが、恥ずかしくていえません でした。 みなさんはどうやって彼を誘っていますか? また2ヶ月もエッチがないって普通でしょうか? 自信がなくなってきました・・・

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 付き合う気が無いのにエッチ?

    去年、真剣に交際していた彼にフラれ、それ以降男性を見る目が無くなってしまったみたいです。 2人連続でエッチ後に付き合ってないと言われてしまいました。 まさか自分がそんな男性にひっかかるとは全く考えていなかったので、ビックリしています。 男性の皆さんに質問ですが、「エッチした=付き合う」というのはおかしな考えでしょうか? 一般的な考え方を知りたいです。 ちなみに先日エッチした男性のことは今でも好きです。 彼には友達のような感じでいたいと言われていますが、付き合うことになるまでは絶対にエッチしないと決心しました。 彼をその気にさせるにはどう接したら良いと思いますか?

  • 「エッチしてほしかったらしてやる」

    彼氏は多分冗談のつもりですが 「エッチしてほしかったらしてやる」のような言い方で誘ってくるのですが こういう風に言われたら皆さんは何て答えますか? 私はついつい「お願いします」と彼の冗談に乗ってますが 「毎回毎回こういう言い方をされるのはあまりいいもんじゃないな・・・」 と思います。 以前に「そういう言い方をするなら結構」と言ったら 彼氏は「じゃーもういいよ」と言われ喧嘩になりました。 ちなみに「誘う」と言うのは お互い実家暮らしのため、前日にホテル行く準備(お金など)をするためのお誘いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。