• ベストアンサー

東京駅界隈でお薦めのレストランがありましたら、教えてください。

東京駅界隈でお薦めのレストランがありましたら、教えてください。 先日、東京に行ったのですが、事前に下調べせずに行きまして、どこのお店にもよらず、とんぼ返りしてしまいました。 また近いうちに東京に行く予定ですので、ぜひ、おいしいお店を教えてください。 東京駅・霞が関のあたりを移動して、日帰りの予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bag2u
回答No.2

てんぷら「てんぷら深町」http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/ 洋食「たいめいけん」http://www.taimeiken.co.jp/ このあたりはいかがでしょうか? 定番のお店です。

tashiromarsy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。老舗のお店なんですね。 非常に楽しみです。

その他の回答 (1)

• AMANOS
回答No.1

こんばんは。  色々お勧めしたいのですが、東京駅周辺は千差万別あります。  どのようなものがお好みでしょうか?  和・洋・中などのジャンルや、呑む・呑まない、ガッツリ食べたいのか、ゆっくり少しずつ食べたいのか、高級なほうがいいか、リーズナブルなほうがいいのか。  そういった情報がないと絞り込めません。  補足でかまいませんので、お知らせください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

質問者

補足

早速のご回答をいただいておりましたりがとうございました。 和洋中は問いません。 あまり飲めませんので、おいしい食事が楽しめればそれで満足です。 ジャンルは特に考えておりませんので、おいしいところというのでご紹介をいただけると嬉しいです。 曖昧な要望ですみません・・・