• 締切済み

僕は今まで、マキシマムザホルモンの歌を聴き続けてきたのですが、

僕は今まで、マキシマムザホルモンの歌を聴き続けてきたのですが、 最近、他のロックバンドの歌も聞いてみたいと思ってきたので、 マキシマムザホルモン系のロックバンドを教えてください! 外国のでも全然OKです^^ 回答よろしくお願いします^0^

みんなの回答

• halojones
回答No.2

過去に似た質問があります。 私も回答してます。 とりあえずそちらを参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa/q6057603.html

回答No.1

邦楽は詳しくないので、洋楽のお薦めをご紹介します! ◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」  へヴィ・メタル・バンドでは、別格の人気があります。マキホルを聴く人には、是非聴いてもらいたいバンドです! ◎Dope(ドープ):「Paranoia」  ブラック・メタルです! ◎Napalm Death(ナパーム・デス):「Lowlife」  デス・メタルです! ◎Muader Dolls(マーダー・ドールズ):「Dead In Hollywood」  Slipknotのドラマ―が作ったバンドです! ◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」  日本のフジロックに2回出演しています!デジタル・ハード・コア! ◎Otep(オーテップ):「Confrontation」  女性ヴォーカルのデス・メタルです! 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。