DELLのINSPIRON6400のリカバリー方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DELLのINSPIRON6400のリカバリー方法について詳しく調査しました。工場出荷状態に戻す方法や再セットアップのCDROMの有無について解説します。
  • DELLのINSPIRON6400のリカバリー方法には、工場出荷状態に戻す方法と再セットアップのCDROMを使用する方法があります。しかし、CDROMがない場合でも、マイコンピューターのDドライブにあるRECOVERYフォルダからリカバリーが可能な場合があります。
  • DELLのINSPIRON6400のリカバリー方法について調査しました。工場出荷状態に戻す方法や再セットアップのCDROMの有無、マイコンピューターのDドライブにあるRECOVERYフォルダからのリカバリー方法などを詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

DELLのINSPIRON6400のリカバリーをしたいです。

DELLのINSPIRON6400のリカバリーをしたいです。 友人から、上記パソコンを譲り受けました。 工場出荷時の状態に戻したいのですが、DELLのホームページを確認すると、 工場出荷状態に戻すには、パソコンが立ち上がる時にF8をおして、コンピュータの修復を押すとありますが、 コンピューターの修復を押しても、WINDOS VISTAが普通に立ち上がってしまいできませんでした。 次に再セットアップをするには、再セットアップのCDROMが必要みたいですが、これ友人あったかなくしたかわからないそうです。 ただ、マイコンピューターのDドライブにRECOVERYというフォルダがありました。 RECOVERY-Windows__________Help |_________inf |_________System |_Program Files___Common Files |_sourse__________Recovery というような構成なのですが、このファイルからどうにかできるものなのでしょうか? それとも、再セットアップのCDROMがないともうあきらめるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> パソコンが立ち上がる時にF8をおして、コンピュータの修復を押す F8を押すのはWindowsの起動オプションを表示する操作です。Vistaは使用したことが無いので詳細は分かりませんが、自動で修復した後にVistaが起動しているのでしょう(修復が不要なら通常と同じことになる)。 マニュアルによるとHDDからリカバリするには「SymantecによるDell PCリストア」を使用するとのことです。下記ページを見てください。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins6400/ja/om/trouble.htm#wp1064105

bokunioshiete
質問者

お礼

ありがとうございました。 CDが見つかって何とかリカバリーできました。