• 締切済み

ギターでyoutubeに!!

Wishboneashの回答

回答No.1

1、どんな服装でやったらいいの!? 自分の好きな服装でいいとおもいます。 2、顔は隠したほうがいいのか!? 出さないほうがいいとおもいます。 3、お面やそういうものはどんなのをつければいいの!? 自分の好きでいいと思います。 4、録画機器はどんなもの!?とか デジカメでもいいですがビデオカメラが高画質でいんじゃないですか。 5、動画の編集って何でどうやるの!? 僕はWindowsのムービーメーカーでやってます。 http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html http://www.youtube.com/watch?v=ABfRJX6drL4 6番は分かりませんすいません。 人の動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?いろんな人がいますよ。 参考程度にしてください。

ABChikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます