• ベストアンサー

2084年にパソコンのハードの進化(スペックの進化)が止まるって噂を聞

sotomの回答

• sotom
回答No.4

ある意味、進化は既に止まっています。 CPUの実性能は上がっているが、周波数が10年前と変わらない。 今でこそマルチコアCPUは当たり前だが、10年前に存在していたら 誰も受け入れられなかっただろう。逆に考えると、10年どころか 1年先のCPUの仕様も想像できない。 どうしても欲しければ、モノ以前に貴方自身が進化すべきだろう。 先進的すぎても誰にも分からないからだ。