• ベストアンサー

大阪の両親が高崎に遊びに来ます。

大阪の両親が高崎に遊びに来ます。 高崎観光をするとしたら、皆さんどこに連れて行きますか? 高崎城址と達磨寺を案内するぐらいしか思いついていません…良いアイディアをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

少し足をのばして伊香保温泉・水沢うどん http://www.hotels-ikaho.or.jp/about/ 秩父の長瀞の紅葉 お土産は http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

tadanosukebe
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 温泉と近場の紅葉いいですね。 近所ばかりで考えてました。 非常に参考になりました。ありがとうございました。