• 締切済み

Yahooのメーリングリストサービス(Yahooグループ)のメール配信

Yahooのメーリングリストサービス(Yahooグループ)のメール配信のタイムラグ(不具合)を解消する方法はありますか? 数日前に投稿したメールが届くことが多々あり、非常に困っています。知人も同じことを言っていたので、Yahooグループ全体の問題だと思うのですがご存知の方いらっしゃいますか? Googleのメーリングリストサービスの方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

トラブルはヘルプからYahooのサポートへ問い合わせた方が良いです。 私が利用していた頃はその様なトラブルはありませんでした。

TSUYOTSUYO123
質問者

お礼

なるほどむかしは無かった問題なのですね。 Yahooのサポートへ問い合わせてみます。 ありがとうございました。