• ベストアンサー

今回初めてあゆのコンサートに行くことになったのですが、持ち物は何を待っ

今回初めてあゆのコンサートに行くことになったのですが、持ち物は何を待っていったらいいですか? また、服装はどんなのがいいですか??それに伴って、靴は何がいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

こんばんは。 あゆのライブデビューおめでとうございます^^ どんな格好でもいいと思いますが、靴は疲れないものがいいと思いますよ。 まあ動き回る訳じゃないからブーツやヒールのあるものでもいいと思いますが 立ちっぱなしですしあゆと一緒に踊ることもありますからよく考えて下さい。 服装は好きなスタイルでいいと思いますよ。 いろんな服装の人が見に来てますから。あんな格好でとかあまり思われないと思います。 いつだったか浴衣の子もいましたね。 あゆっぽい格好や工事の人が着る反射板のついたベスト着てるなんて人もいました。 あゆのライブはとにかく楽しいですよ。いっしょに歌っていっしょに踊って。 ライブに行くまで今までのライブDVDを見て勉強して下さい。 定番の掛け合いとか踊りとかありますから。 知らずに行くといきなりみんなが踊り出したりしてついて行けなくて焦りますよ。 予習は必須です。 せめて前回、前々回ぐらいは見て下さい。 ではライブ楽しんできて下さいね!

plumeria29
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!

関連するQ&A

  • 嵐コンサート持ち物・服装・靴・行く時間について

    今回初めて嵐のコンサートに行くことになったのですが、持ち物は何を待っていったらいいのですか??ほんとに詳しすぎるほど詳しく教えてください!! また、服装はどんなのがいいですか??それに伴って、靴は何がいいですか?? コンサートの前にグッズを買いたいのですが、開演時間または、会場時間のどれくらい前に行けばほしいものが買えますか??

  • あゆコンサートでの売り子さんて…

    ふと思ったことです。 あゆだけに限りませんが、コンサートでグッズなんかを売ってる人達ってその時のアーティストのファンクラブの方とかでしょうか。何だかそのアーティストについて詳しい感ありますし。 だとしたら、そのコンサートを観客として見たいハズ。それでも仕事で携わりたいという思いもあるかもですが、ライブ見れないのも辛いだろうし。公演日が複数あれば日にちをずらして見ることもできるでしょうが。 それとも単なる派遣会社のスタッフなのでしょうか。 どなたか経験された方や知ってる方、どーでもいいことと思いでしょうが教えてください。 因みに、あゆのコンサートの売り子さんは若くて可愛いこが多かったです。。

  • コンサートの持ち物

    週末にゆずのコンサートに行きます。 持ち物は何を持って行ったら良いでしょうか? オペラグラスや双眼鏡はあった方が良いでしょうか? あと、ICレコーダーは持ち込みできるものでしょうか? もし持ち込みできたとして、綺麗に録音できるものでしょうか?

  • 関ジャニ∞のコンサートの持ち物について。

    関ジャニ∞のコンサートの持ち物について。 コンサートの持ち物に、証明証(?)や学生証など、持っていかないといけないんですか? 学生証とか、持っていないんですけど、どうしたらいいですか? 優しい回答待ってます^^

  • あゆのコンサートに行きます ! !

    初めて浜崎あゆみのコンサートに行くのですが、いまだ一度もコンサートに行った事がありません。自分は、嫁さんに着いて行くだけですが、何かコンサートには持っていったら良いというものはありますか?これはあったら良いと言う物があれば教えて下さい。カテ違いだったらすみません。

  • コンサート(ライブ)の心構え、持ち物を教えてください?

    自分は50歳を目の前にしたオヤジです。突然娘と一緒にBzのコンサートの行くことになってしまいました。座席はアリーナ席の前から一桁です。初めて行くコンサートで何がなんだか分からないことばかりで困っています。服装や持っていった方がいい物とか何でもいいので教えてもらえませんか? 今はコンサートじゃなくてライブって言うのかな?(笑)

  • あゆの新曲どうですか?

    最近のあゆの曲は似たようなものばかりで、あまり好きになれませんでしたが、新曲のHEAVENは、久々にすごく良いと思いました。 オリコンのデイリーチャートで関ジャニ∞に負けて2位でしたが、みなさん今回のあゆの曲どうおもわれましたか?賛否両論聞きたいです。

  • あゆフアンの方

    今度あゆのコンサートに行くことになりました。そこでTOUR 2002 Aに言った方に教えていただきたいのですが公演時間はどのくらいありましたか?帰りの交通機関の時間を調べるのに参考にしたいのですが・・・ 変な質問でスミマセン。

  • あゆ

    最近あゆのファンになったのですがあゆの交友関係が気になります。 テレビで玉山鉄二やガクト、EXILEなどは仲がいいと聞きましたが他に友達っているのですか?なんか女友達がいないような・・・

  • 浜崎あゆみのコンサートって

    今度初めて、あゆのコンサートに行きます。知人が「あゆはMCがムチャクチャ偉そうで、腹がたってきた」と言っていました。せっかくチケットも取ったし、それならわざわざ嫌な思いをしてまで行かなくてもと考えてます。実際に行かれた方の感想や意見をお聞きしたいと思います。

専門家に質問してみよう