• ベストアンサー

ロン毛の男性

ロン毛の男性 あたしはロン毛の男の人って、他にはない感じがして普通に好きです。 短いよりは長い方が好きなんです。 でも、ロン毛の男の人ってナルシストってよく聞くんですが 本当ですか? 教えてください!

noname#120261
noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分は学生で瀬戸浩二くん(漢字あってるかな?)を黒髪にした感じなのですが特にナルシでは無いですよ。他にも自分と同じくらいの人はいっぱいいますが特に周りにはいないです。ただクラスに2人ほどナルシがいますね(言いませんが正直かなりイライラします)1人は短髪なんですが強烈なパンチパーマをかけてるんですか。ってくらいの天然パーマの人(顔はびにょー)と、質問者さんと同じく顔が見えないんですけど。って感じの黒のストレート(こちらも顔はびにょー)がいます。(まぁ自分もびにょーですが・・。瀬戸くんが羨ましい) 結局は自分の顔に自信持ってるから髪型を決めてみよう!って思って必然的にロン毛のナルシが多いんじゃないかなと思います。でも比率で言うと本当にカッコいい人のほうがロン毛が多いと思います。 ちなみに自分でいうロン毛とは芸人の狩野なんとかみたいなロン毛じゃなくて、小池徹平さんとか瀬戸くんみたいな人の髪型の事を言っています。

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、多くの人は ロン毛=ナルシストというイメージがあると思うんです。 うちの通っている学校にもサラサラロングの男の人が居ます。(笑)思わず髪の毛を触りたくなるんですが、、 =ナルシストではないことが知れて良かったです! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 男性のロン毛、どう思いますか?

    男性のロン毛、どう思いますか? 私が以前付き合ってた人は、仕事を辞めたとたん、 髪を伸ばしだしました。 背は162cm、肩幅が広く、小太りで42歳でした。 めがねをかけていて、色白です。 髪の毛は肩までありました。 まるでオタクでした。 これが理由で別れました。 他にも理由はありましたが。 そして最近であった男性も、ロン毛です。 彼も42歳で、肩まで長さ。中肉、小顔で167cmです。 いい人ですけど、 どうしても、長い髪の毛が気持ち悪くて仕方ないです。 皆さんは、長い髪の男性好きですか? 長い髪の男性にたいしてどうおもいますか?

  • ロン毛にしたいのですが。。

    髪の毛が伸びているので、ロン毛にしようと思っています。 でもロン毛にするのは始めてなので、いつものように散髪屋さんに頼んでいる感じとは少し違うと思いつつ、どのように伝えたらいいのかが分かりません。それとも写真等を持っていくのが一番いいのでしょうか? ロン毛の方、あるいは経験者の方、初めてのときはどう伝えたのでしょか? よろしくお願いします。

  • サラサラのロン毛になりたい

    今髪を伸ばしていて、いわゆるロン毛です。(男です) 髪は見た目サラサラ(元々猫っ毛)で細いです。でも量が多めでボリュームがありボワッとしていて結構な癖っ毛(ちぢれじゃなくてカールの方です)です。 柔らかめといえば柔らかめなんですが、ちょっと染めたりしてゴワゴワです。 希望はタオルドライした後のぺたっとなったさらさらなストレートのロン毛なんです。 (音楽のエモ、スクリーモ、メタルに多いロン毛の感じです) ですが強い癖毛でボサボサで毛先がまとまらず困っております。 ストパーをやってみたんですが、濡れてるときは真っ直ぐなるんですが、乾くと襟足以外が外にカールしてしまいます。 襟足も背中に行かず、外側が前の方に来てしまいます。 前髪は内側に曲がってきてしまい困ります・・・ もみあげも左右とも違う方向に曲がっていて気になってます。 ちょうど肩(鎖骨あたり)にあるのでしょうがないのかなーと思うんですが、髪を伸ばす前からそうでした。 前髪とかを耳にかけたりすると、そのまま曲がってしまいます。 元に戻らなくなるんです。 襟足をゴムで束ねたりするとゴムの跡がついたりします。 水付けてドライヤーでまっすぐにしようとしてもあまり戻りません・・・ ワックスつけても前髪は内側に曲がるしもみあげなんかは更に外にはねるような癖が強くなるような感じになってしまいます・・・ これは何が悪いんでしょうかね?? ストパーで解決できればいいのですが・・・ それに毛先もまとまっておらずボサボサです。 カラーリング、ドライヤーなどで傷んでしまってゴワゴワで堅い感じになってしまっているので、サラサラかつまとまり、ぺたっとボリュームダウンできるシャンプー、トリートメント 乾いても効果がある強めのストパー知っていたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メガネ ロン毛 天パ の男性に似合う帽子

    初めまして。 メガネ(縁なし) ロン毛 この写真みたいな感じ 天パ 実際はこの写真よりもう少しくりくりしています。(画像検索でこれ以上近いヘアスタイルが見つからずすみません。) 以上3点の条件に似合うであろう帽子のタイプを、ファッションが得意、又は好きな方、もしくは身近に似た感じの人いるけどこういう帽子被ってるよ~という皆様、ぜひ情報提供よろしくお願い致します。 (オススメいただいた帽子を被る予定の人は、日本人男性です。)

  • ロンのタイミングについて教えてください

    私は麻雀初心者で点数計算もできませんが、先日友人 からメンバーが足りないので参加して欲しいと頼まれ 久しぶりに麻雀をして来ました。 そこで、こんな場面に遭遇しました。私が捨牌し、下 家がツモって手牌に入れました。その時点で、対面が 私の捨牌をロンしました。下家がツモったあとだった ので、「もう下家さんがツモっているのでロンは無効 では?」と聞いてみましたが、対面さんから「次の人 (この場合下家)が捨牌する前ならロンは有効です」 と言われました。私を誘った友人も「先ヅモありのル ールだから下家がツモ牌を見た後で、対面や上家がロ ンするのはしょうがない」と言います。 麻雀には、グループによって色々なルールや慣わしが あると思うのですが、本当のところロンはいつまでに すれば有効なのでしょうか?私は、次の人がツモる前 までと思っていましたが違うのでしょうか? それと、先ヅモありというルールは一般的に広く存在 するルールなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロン2でのプロ雀師について

    最近よくロン2でネット対戦しているのですが一つ気になる事があるんです。 プロの放銃率やフーロ率、平均順位等の戦歴を見ると、素人が打っている戦歴となんら変わりない人がよくいます。私の感覚から言うと、プロなら放銃率を悪くても10%前後に保てると思うのですが、13、4%辺りのプロがロン2でよくいます。 ロン2での小島さんの打ち方を見ていると誤打が多いですし。。 逆にロン2でレートがかなり高い人(プロじゃない人)の戦歴は平均順位2,10や悪くて2.20代、放銃率は8%辺りが普通みたいです。 一体、プロってなんなんでしょうか。 はっきり言ってプロとして自覚があるのかと言いたいとこです。 こう思ってるのは私だけでしょうか。。 麻雀プロの存在意義がよく解らないです。

  • レッド○ロンで新車を買おうと思うんですが・・・・

     新車を買おうと思っているんですけど、買おうと思っているバイクが展示されています。 失礼なこととは思うのですが、買ったときには、その展示車が渡されるのでしょうか? よくきれいに磨いてるのをみているのですが、やっぱりちょっと展示車は・・・・という考えがどうしても抜けません。 レッド○ロンの関係者の方、この質問の答えがわかる方、返事をお願いします!! レッド○ロンの関係者の方、本当に失礼な質問ですいません。

  • 銀髪ロン毛が出てくるアニメのタイトルを教えてください。

    とあるアニメのタイトルを知りたくて探しています。 そのアニメは、 ・銀髪ロン毛で男キャラが出てくる。 ・その男は黒系のコートっぽいのを着ていたかも ・2008年の深夜アニメ(チャンネルは分かりません。) の、以上です。 とりあえず、銀髪ロン毛といっても、家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロではありません。念のため…。 もしかして、あれかも!というお心当たりがある方、よければタイトルをお教えくださいm(_ _)m

  • 麻雀でロンできないとき

    今日、某有名ネットゲームサイト(H)で、麻雀をやってタンヤオを狙おうとして、一度鳴いて、てんぱるまでいったのですが、78を持っていて、6待ちだったのですが、他の人が6を捨ててもロンできませんでした。ロンできなかった理由がわかりません。(ちなみに9のほうは一度だけ捨ててました。これが原因なのかとおもうのですが、よくわかりません。) ちなみにこのようなルールでした。 ・ピンフ形の喰いタンは全て30符 ・後付けあり ・喰い替えあり ・裏ドラ、カンドラ、カン裏ドラあり ・赤牌(五萬、五筒、五索)各1枚 ・ ワレメ 選択制 ・ チップ なし ・ ヤキトリ なし ・ 途中流局 あり ・ 流し満貫 あり ・ ダブロン あり、 トリプルロン なし ・2翻しばりなし ・リーチは持ち点1000点未満ではかけられない ・飛びあり ・親の和了止めあり ・ 包(パオ:責任払い) あり どなたか分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 麻雀ゲームでロンできなかったのは何故?

    麻雀を覚えて日の浅い者です。 ネット麻雀にて リャンピンをポンしてピンズの345688から6を捨ててパーピンとリャンソウのシャボ待ち状態になり、3巡ほどで右手の人(下家?)がパーピンを捨てたのでロンしようとしたのですがロンできませんでした。 そのとき何かメッセージが表示されたのですが、あせってよく確認できませんでした。 何故ロンできなかったでしょうか? どういうことなのでしょうか? 分かる方、どうか教えてください。 幸い牌譜機能と言うのがありましたので、上の説明の補足になるかと思いますので、そのときのスクリーンショットを添付します。 用語の間違い等ありましたらご容赦ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう