• ベストアンサー

ロン毛の男性

ロン毛の男性 あたしはロン毛の男の人って、他にはない感じがして普通に好きです。 短いよりは長い方が好きなんです。 でも、ロン毛の男の人ってナルシストってよく聞くんですが 本当ですか? 教えてください!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は学生で瀬戸浩二くん(漢字あってるかな?)を黒髪にした感じなのですが特にナルシでは無いですよ。他にも自分と同じくらいの人はいっぱいいますが特に周りにはいないです。ただクラスに2人ほどナルシがいますね(言いませんが正直かなりイライラします)1人は短髪なんですが強烈なパンチパーマをかけてるんですか。ってくらいの天然パーマの人(顔はびにょー)と、質問者さんと同じく顔が見えないんですけど。って感じの黒のストレート(こちらも顔はびにょー)がいます。(まぁ自分もびにょーですが・・。瀬戸くんが羨ましい) 結局は自分の顔に自信持ってるから髪型を決めてみよう!って思って必然的にロン毛のナルシが多いんじゃないかなと思います。でも比率で言うと本当にカッコいい人のほうがロン毛が多いと思います。 ちなみに自分でいうロン毛とは芸人の狩野なんとかみたいなロン毛じゃなくて、小池徹平さんとか瀬戸くんみたいな人の髪型の事を言っています。

質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、多くの人は ロン毛=ナルシストというイメージがあると思うんです。 うちの通っている学校にもサラサラロングの男の人が居ます。(笑)思わず髪の毛を触りたくなるんですが、、 =ナルシストではないことが知れて良かったです! ありがとうございました★