• 締切済み

今月TDSに行きます。

applehoneyの回答

回答No.2

そうですねー。朝だと入り口を入った所にキャラクター達が結構居る時がありますがTOONタウンのミッキーのお家ここはミッキーと2ショットで写真が撮れるのでとてもお勧めです。ミッキーのお家を見学して最後の所でみんな順番にミッキーと写真が撮れるので す!夏休みで結構並ぶかもしれませんが頑張って下さいね(^o^)

sinchan22
質問者

補足

すみません・・・シーの方の情報が知りたかったんです。 でも、ありがとうございます。ランドも次に行く予定です。