• 締切済み

FTPでアップロードする作業が面倒なので、更新したファイルを見つけて自

FTPでアップロードする作業が面倒なので、更新したファイルを見つけて自動的にアップロードしてくれるソフトはありませんか? できれば、WINDOWS7で動作するものが良いのですが・・・。 なければ、XPで動作するものでもよいです。 使っている方、知っている方、ぜひ情報をください。 有料のソフトでも構わないので教えてください。 回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

FFFTPのミラーリング・アップロードがご希望の機能だと思います。 ミラーリングなので、ローカルにないファイルはサーバから削除するので、その点が異なるかもしれません。

gogogo5o
質問者

お礼

確かにそうです。 ありがとうございます。