• 締切済み

cakephpからのPXDocの利用方法。

cakephpからのPXDocの利用方法。 windowsxp環境にxamppをインストール php:5.3.1 cakephp:1.2.6 mysql:5.1.41 PXDoc:http://www.pxdoc.com/ cakepphpを勉強しております。 データの印刷でPXDocを利用して 印刷を行いたいと思っております。 サンプルを試してなんとかPXDocが 一瞬起動するとろこまでは進んだのですが、 xml解析エラーで終了してしまいす。 cakephpからのPXDocの利用について すでに利用されている方、ドキュメントなど ご存じの方がいらっしゃれば アドバイスいただけると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

cakePHPで、HTMLの代わりにSVGを作成してそれをPXDocに渡しているということですか。 であれば、CakePHPで作成したSVGファイルをPXDocに関連付けというか、表示しないようにして、実際に作成されているSVGファイルに不備が無いか確認しなければいけないのではないでしょうか。