• ベストアンサー

PCげーむでバイオハザードってないですか???

PCげーむでバイオハザードってないですか??? 買うのではなく、無料でダウンロードできる 所がありましたら、教えてくださいm(_ _)m バージョンはなんでもいいです。 お願いします! OSはWindows Vistaです 32bitです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3

PC版バイオハザードは1~5まで本編のみですが出ています。 他の方も書かれてますが無料で手に入るような物はありません。 ヤフオクなどで安く買えたりしますので、安く買いたいならこまめにチェックしましょう。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

基本的に家庭用ゲーム機用として販売しているものと内容が同じものは、PC版でも有料ですよ。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

商品なのに無料でダウンロード出来る所なんてある訳ないでしょ。 ちゃんと買ってください。 [参考]CAPCOM:バイオハザード5 TOPICS http://www.capcom.co.jp/bio5/pc_release.html ベンチマークなら無料でダウンロード出来ますよ。 [参考]BIOHAZARD 5 http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html