• ベストアンサー

au携帯をヨドバシで新規契約する場合、キャッシュカードのみで、口座振替

au携帯をヨドバシで新規契約する場合、キャッシュカードのみで、口座振替にすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

印鑑が登録された口座なら要印鑑です。サインで登録された口座なら口座番号がわかっていればキャッシュカードもいりません

amnossho
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.1

口座で登録している印鑑が必要とおもいます。

amnossho
質問者

補足

では一時的に紙の請求書にして、あとで携帯から口座振替にすることは可能ですか? また、auショップの場合はキャッシュカードのみで可能ですか?