• ベストアンサー

手首の腫れ(*_*

手首の腫れ(*_* 原因わ、ギターでのストローク(弦をピックで掻き鳴らす)だと思いますが、手首が腫れて痛いです(*_*) 動かさなければなんとか痛くないのですが、動かすと激痛が走ります(*_*)鈍い痛み(*_*) 患部は、膨らんで腫れてますが、色などわ出てないですm(__)m コブみたいな感じです(*_*) 手首のボコっと出てる骨の隣手前側になります(*_*) 手を開いたり閉じたりしても手首が痛いです(*_*) 腱鞘炎でしょうか?

noname#125079
noname#125079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119129
noname#119129
回答No.1

その場所だと、ガングリオンかなあ。 イタイのであれば、お医者さんに行くのが一番ですよ。 http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1431&bih=743