• 締切済み

国道16号千葉方面の渋滞

国道16号千葉方面の渋滞 平日(火曜日)の朝8:00~9:00頃、常磐道の柏ICで降りて、16号千葉方面(蘇我の先)に向かう予定ですが、渋滞はどの程度でしょうか? 柏から千葉北ICまたは穴川ICのあたりまで、どれくらい時間がかかるか教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

その時間だと、小室あたりで渋滞にあいますね。 柏から千葉北までだいたい2時間くらいってとこです。

lee0210
質問者

お礼

2時間もかかるのですね、、、車で行きたいと思っていたのですが、 交通手段、再検討します。 ありがとうございました!!