• ベストアンサー

大学行くので舞子駅前から学園都市駅前でバス通学の定期を買ったんですがそ

大学行くので舞子駅前から学園都市駅前でバス通学の定期を買ったんですがその定期に53と書かれてあり53系統のバスでしか通学出来ないのでしょうかそれとも54系統の別のバスも乗れるのでしょうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lotusman
回答No.2

神戸ですね。 確か53系統しか乗れなかったと思います。 ただその路線は本数も多く、それほど差し支えはないはずです。 ちなみに普通区間(200円)全線定期というのもあるのですが、 これは53系統には対応していないので、間違って 買わないように注意してください。

amjwgpd
質問者

お礼

わかりましたありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

北海道ですか??