• ベストアンサー

サカつく3のスカウトについて

ロナウド、ベッカム、ロベルトカルロス、小野しんじ、中田ひでとしの特定のスカウトマンは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urgreko
回答No.1

ロナウド:デラルージョ ベッカム:アイヴァン ロベカル:デラルージョ 小野伸二:ウィルニート 中田英寿:丸藤洋裕

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/pssakatuku/3hankoyuu.htm

その他の回答 (1)

• kissa
回答No.2

NO1の方の付け足しになってしまいますが、以下のスカウトでも取れます。 板野巧 小野伸二 テニョーリョ ロナウド