• ベストアンサー

サカつく3のスカウトについて

ロナウド、ベッカム、ロベルトカルロス、小野しんじ、中田ひでとしの特定のスカウトマンは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urgreko
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

ロナウド:デラルージョ ベッカム:アイヴァン ロベカル:デラルージョ 小野伸二:ウィルニート 中田英寿:丸藤洋裕

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/pssakatuku/3hankoyuu.htm

その他の回答 (1)

  • kissa
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

NO1の方の付け足しになってしまいますが、以下のスカウトでも取れます。 板野巧 小野伸二 テニョーリョ ロナウド

関連するQ&A

  • 世界レベル

    中田英寿、中村俊輔、小野しんじは世界でも通用する実力を持っていると思いますか?

  • FKの名手

    個人的にFKの名手(現役)でTOP5は 1、ミハイロビッチ 2、ベッカム 3、ジュニーニョ 4、ロベルトカルロス 5、アスンソン かなと思っているんですが、いや違うぞという方、別にすばらしい選手がいたら教えてください

  • サッカー選手に点数つけてください

    以下のサッカー選手に点数をつけてください ★10点満点でお願いします 因みに私は… ラウール   =7     ロナウド =10 レコバ    =8     デルピエロ=9 ニステルローイ=8     ビエリ  =8 クレスポ   =8     カカ   =6 コラー    =6     アンリ  =10 オーウェン  =8     ルーニー =5 アイマール  =6     トレゼゲ =8 シェフチェンコ=9     ベルカンプ=8  C・ロナウド =6     ヌノゴメス=7 柳沢     =4     大黒   =4 鈴木     =2     高原   =3   アンジョンハン=7     パクチソン=8 フィーゴ   =10    ベッカム =7 ロナウジーニョ=10    スコールズ=8 トッティ   =5     ジェラード=8 バラック   =9     ベロン  =8 Rカルロス  =9     ネドヴェド=8 中田英寿   =6     ジダン  =10  中村俊介   =5     小野伸治 =8  三都主    =5     稲本   =3 小笠原    =5     福西   =3 キャンベル  =8     ネスタ  =8 ファーデナント=7     カフー  =9 マルディーニ =8     カンナバロ=6 中沢     =6     宮本   =5 田中     =3     松田   =3 ブッフォン  =8     カーン  =6 ファンデルサル=8     バルテズ =7 川口     =2     楢崎   =4

  • え!!11億円!!どこにあずけるの?

    ワールドカップでの日本敗退で物寂しい今日この頃、週刊誌で各国プロサッカー選手の年棒の一覧を目にしました。 すると我らが中田英寿を始めロナウド、ベッカムと皆さんやれ8億だの11億だのと国家予算なみに稼いでいるじゃないですか! でも超庶民の私にしてみれば「いったいこんな大金をこの人達どんな銀行に預けているの???」と非常に気になります。 まさか自分の家の近所の銀行という訳無いでしょうし、さもなければあのスイス銀行とか? 暇な話題で恐縮ですがどなたかご存知の方、教えてくださいませ。

  • 選手の年棒の査定基準について

    サッカー選手の年棒の査定基準について詳しく知りたいです。中田とかジダンとかロナウドとかすごく高いじゃないですか。どういう基準で金額がきまっているか疑問です。よろしくお願いします。

  • 中田の病状?

    昨年の股関節痛から中田の調子がなんかおかしいような気がするのですが、いったい原因は何なのでしょうか? 当初は疲労による調整不足だと思っていたのですが、どうも様子が変ではないでしょうか? 背中痛(腰痛という報道もあり)もなんとなく慢性化してしまっているような感じもします。 小野伸二には浦和時代からの主治医がいるみたいですが、中田には、自分の身体を一番よく解っている専属のドクターとかがいないのでしょうか? 一番知りたいのはこれです。例えば、ベッカムやジダンなどの一流選手って、専属ドクターがいるのが普通じゃないでしょうか?(チームドクターとは別に) 中田のオフィシャル・サイトなどでは元気そうな正月を迎えたみたいなことになってますが、もちろん体調のことなど公開するわけがないので、実際のところどうなっているのか、気になっています。 多少、未確認の情報でも結構ですので、何かご存知のことがあれば教えてください。

  • W杯。四年越しの有名選手は?フランス~ドイツ

    中田みたいに、連続出場で、主軸レギュラークラスのW杯出場選手って、どんな人がいるのですか? 外国人選手の名前が、なかなか覚えられないので困ってます。イメージわかない。 ベッカムくらいしか思いつかない。GKカーンは補欠になった?年くった?外人はみんな顔がゴツくてフケてるから年齢よくわからん。ロベカルってもう爺さん?FWロナウドは、前回決勝でフランススパイに毒盛られたのかなと邪推してます。雪辱? そもそも連続出場チームが、有名国以外よくわからないです。世代交代はげしかったチームとかあるんですか?日本は、鈴木→巻。楢崎→川口。くらいしか思い浮かばない。前回フランス大会のベストイレブンでピチピチ生き残ってるのは?ジダンは引退覚悟で出るらしいけど。 たくさん質問したが。答えられる範囲で願います。

  • ナイキの・・・

    2~3年ぐらい前のCMだと思うのですが、ブラジルVSポルトガルの試合前に両国の選手(おそらくフィーゴとロベルト・カルロス)によるボールの奪い合いのシーンから始まって、それが最終的に審判によるスライディングによって阻まれ、結局両チーム共にユニホームが汚れた状態で試合を迎えた、という設定のやつがありましたよね? あの時に流れていた楽曲は何という名前なのでしょうか? ご存知の方は宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「サカつく特大号」のスカウトに関して

    サカつく特大号で、現在21年目に突入しているのですが、Jリーガー以外の選手指定獲得がうまくいきません。なにかスカウトに問題があるのでしょうか?もし、おすすめのスカウトや考えられる原因がありましたら、情報お寄せください。ちなみに今のスカウトは大貝章吾です。希望の選手は、那智清隆、源京一、グラーフ、バウアー、ミシェル、エレ、クルーマンといったところでしょうか。

  • 1998年対フランス親善試合ロベカルのフリーキック映像

    確か1998年のフランスワールドカップ前のフランスとブラジルの親善試合で、ロベルト・カルロスがものすごいフリーキックを決めてた記憶があります。 壁の右側のあさっての方向に行ってから、ものすごい勢いでカーブして右ポストの内側に当たって入ったような感じです とても印象に残っていて、どうしてももう一度このシーンを自分で見たい&人に見せたいと思うのですが、どこをどうやって探したらいいのかわかりません。 入手できる方法、公開されている場所などをご存知の方がいたら、教えてください。 ロベカルのDVDなどは出てないみたいなんで、、、