• 締切済み

SONYのウォークマン(walkman)の外装にヒビが入ってしまいまし

SONYのウォークマン(walkman)の外装にヒビが入ってしまいました。 外装以外に不具合はありません。 液晶までは傷はいっていないのですが、外装交換・修理は可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

みんなの回答

• M_Sato
回答No.1

製品に添付されていた説明書に記載されているソニーのサービスセンターに電話すればわかります。 基本的には修理可能なはずです。指定の場所に郵送して、修理後、郵送で送り返してきます。 たぶん費用は技術料・材料費などふくめて5,000円以上かかるでしょう。