• ベストアンサー

中国は今ピンチ?

genkatugiの回答

• ベストアンサー
  • genkatugi
回答No.5

これは人から聞いた話ですが、確かに中国の経済状況はあまり良いものではありません。 そしてアメリカも・・・最近よく、アメリカ側がよく中国に顔出しますよね。 なにか企んでるような・・・ まさか、よからぬことを考えているのでは・・・・ まぁ考えたくはないですが、何か争いごとを起こさせたそうな動きなんですよね。 あれぐらいで、ぶちぶち文句を言うほど中国は子供じゃないでしょ。 漁船がぶつかってきたのも有り得ない当たり方だし。 アメリカのデキレースがはじまってるんじゃないですか・・・ あくまで妄想ww