• 締切済み

ホームページビルダー14でHPを転送したら、【転送は完了しましたが、ア

ホームページビルダー14でHPを転送したら、【転送は完了しましたが、アクセス権が変更でき・・(この先はなんと書いてあるのか分からない】とエラーが出ます。 どうしたら、良いでしょうか? 同じような質問が過去にあったみたいですが、まだ解決していないみたいでした。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

一般的なFTPツールでサーバにアクセスして、そのエラーが出たファイルのパーミッションを変更してみてください。 ファイルをアップしたは良いけど、パーミッションの変更が出来なくてエラーになっているように見えます。

関連するQ&A

  • HPビルダーで転送が?

    HPビルダー13ですが 転送が終わったと思うと、以下のようなメッセージがでてうまくいきません 「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できません」と出て 更新できません アクセス権の変更というタブをクリックしてもダメです これはどのようにすればいいのでしょうか?

  • ホームページビルダー12にて転送時にエラー

    ホームページビルダー12にて転送しましたが、 「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できませんでした」のエラーメッセージがでます。 インターネットでURL入力してアップロードを確認しましたが、アップロードされていません。 プロバイダーはNiftyです。不備な設定は何か???お助けください!

  • ホームページビルダーで転送出来ない

    ホームページビルダーのVer.8で、 解説書通りに、ページを作成して「ページの公開」で 転送しようとしたのですが、 ファイル転送中の転送画面になって、そこから動かなくなってしまうのです。 (多分、目盛りが徐々に増えていって、目盛りがいっぱいに なると、転送完了となると思うのですが、目盛りが 動きません。) 過去の質問などを見ると、転送出来ない時に、 「エラーです。」の様にメッセージが出る様なのですが 出ません。 そして、サーバーの方で確認してみると 何故か転送されているのに、ファイルサイズが0となっていて もちろん、サイズが0なので、ページは表示されません。 原因が全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーで転送ができません

    お邪魔致します ホームページビルダー10で、サイト転送を試みています。 エラーも出ず、「完了しました」と出るのですが、転送されていません。光ファイバー環境で、パッシブモードにしています。また、プロバイダはリムネットです。ウイルスセキュリティソフトでブロックされることがあると聞き、利用ソフトのサポートの方にも随分お世話になったのですが、解決しません。 どなたか、こんな状況を経験された方はいらっしゃいますか? パスワード等は正しく入力されており、転送先フォルダ名、index.htmlの統一性もOkな状態です。 どなたか助けてくださったら本当に嬉しいです!

  • ホームページビルダーの転送について

    いつもお世話様になっています。 ホームページビルダーの転送のことで質問です。 パソコンは富士通のWindowsXP Home Editionです いままでHPの更新をしては転送をしていたのですが 先日いつものように転送しようと思ったら 『転送中にエラーが発生しました』というエラーメッセージが出てしまい、何度やっても駄目でした。 エラーになるのはトップページだけで他のページは大丈夫です。当然の事ながらインターネットで自分のHPを見ようと思っても『ページを表示できません』になってしまいます。転送ができなくなった日にテレビが見られるようにアンテナ線をつなぎチャンネル設定をしました。 他には何もインストールなどもしていません。 ここの過去ログを見ていろいろやってみましたし、IBMのHPでもいろいろ調べてやってみましたが駄目でした。 サーバーのほうも障害情報も出ていませんし、何が 原因なのかさっぱりわかりません。 どなたか助けてください。お願いします。

  • ホームページビルダー 転送が出来ないのですが

    自宅PCでは普通に転送が出来るのに 別の職場での転送が出来ないです。 転送設定は同じで間違いありません。 ホームページビルダー12です。 通信エラーコード530と表示されました。 どうしたら解決できますか。 よろしくおねがいします。

  • 転送のしかたを教えてください

    ホームページビルダーで作ったページを載せたいんですが「転送は完了しましたがアクセス権は変更でき...」というエラーがでてきますがどうしたらいいのでしょうか?誰か教えてください

  • ホームページビルダーでの転送

    ダイヤルアップで接続しています。 ホームページビルダーでの転送の際に、「ページの転送」⇒「完了」と進むと、以前は接続のダイアログボックスが出てきてそのまま「接続」を押せばつながったんですが、今は「接続してから完了を押してください」のメッセージがでてしまい、わざわざ転送の画面を閉じて、接続しなおして再度転送画面を開かないと転送できなくなってしまいました。「完了」のボタンをおしたらすぐに接続の画面が出るようにしたいのですが・・・ホームページビルダーの方の設定でなんとかなるのでしょうか?どなたかご存知でしたらぜひ教えてください。

  • ホームページビルダー6で転送エラー(15408712)と表示がされます

    ホームページビルダー6で転送エラー(15408712)と表示がされます。3年以上使っていますが、今まで転送時にエラーがでたことはなく、FTTP設定もいじったりしてません。HPのほうはみれますが、転送を試みたページだけ空白になってしまい困っています。いつもは瞬時に転送が完了するのに、エラーがでるのも3分位かかります。PCを再起動したり、日を改めてもだめでした。 どうしたらいいか、教えていただけますか?

  • ホームページビルダーでHP作って転送したまでは良いのですが。。

    転送したまでは良いのですが、自分のサイトの場所がわかりません。。 転送までは問題なく出来ました。 転送が終わって、「転送が完了しました」のウィンドウで『終了』をクリックした後、いったいどうやって自分の転送したサイトを見るのかわかりません。 ホームページビルダーのバージョンはV9です。 プロバイダーは、地方小都市のケーブルネット会社のADSL8Mサービスです。 なにか思い当たる事と言えば、「ページ/サイト転送」の時、転送先のフォルダの欄を空欄にしたままで転送しました。 色々調べると「public_html」を選択すべきだ、との記載をいくつか見受けました。 確かにその後、転送直前までの同じ作業を行いサーバー上のフォルダを参照すると「public_html」は存在しました。その参照時にあったフォルダは、ほか「bin」「lib」との計3つでした。 なんか、ちょっとページをすこしいじってから、その「public_html」へ再転送してみようかと思いましたが、なんかまたややこしくなるのも困るのでやめておきました(ビビってます)。 いずれにしろ、これまでのどの段階においても、自分の作ったHPのアドレスとやらの情報を目にする機会など無かったと思うのですが、指南本なんかには当然のごとくに「HPのURLを入力し…」みたいな記載で、…???って感じなんですけれども。。 すみません、どなたかなにかお教え下さい。