• 締切済み

ホームページビルダー14でHPを転送したら、【転送は完了しましたが、ア

ホームページビルダー14でHPを転送したら、【転送は完了しましたが、アクセス権が変更でき・・(この先はなんと書いてあるのか分からない】とエラーが出ます。 どうしたら、良いでしょうか? 同じような質問が過去にあったみたいですが、まだ解決していないみたいでした。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

一般的なFTPツールでサーバにアクセスして、そのエラーが出たファイルのパーミッションを変更してみてください。 ファイルをアップしたは良いけど、パーミッションの変更が出来なくてエラーになっているように見えます。